2005年05月26日

やっぱわかんねぇ。

見てみた。がんばってみた。
でも、やっぱわかんねぇ。
っていうか、どこから勉強するべきなのかすらわかんない。
むぅ〜。。。
片手間でできることじゃぁないということはわかった。
ちょっと賢くなった気がする。(Level 0.001くらい。)

休みの日にガッツリとするしかないかなぁ・・・
目が痛いなぁ・・・
↓疲れ目に効く!ブルーベリー↓
楽天ショップ



本家ブログもよろしくるんるん
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘日記:ツリー編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツリー化計画暗礁に光が・・・!

はい。ツリー化計画暗礁中です。
でも、いいサイトを見つけたのexclamation×2

↓たぶん、私の謎を解き明かしてくれるであろう期待大のブログ。↓
小粋空間

ブログ自体も、すっきりしててシンプルなんだけど、めちゃかわいい揺れるハート
ひと目見たときから、ほれました・・・ぴかぴか(新しい)

ということで、ちょっとがんばってみます。


本家ブログもよろしくるんるん
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘日記:ツリー編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ブログペット。

ブログペットつけた。
っていうか、ツリー化計画逃避中。
1日やってもわからん。かわらん。

名前つけるのって、迷うよね。
最近、犬を飼いだしたんだけど、
名前どうしよう〜って、めちゃ迷った。
結局、毛色が茶色だったってことで、「まろん」。単純すぎ。
前の犬(享年12歳)も毛色が茶色だったから、「くり」。
ま。名前付けなんて、そんなもんよね。

生まれたのが、3月26日。あ。明日で2ヶ月だわ。
ただいま、「おすわり」の練習中。
ごはんはドッグフードをふやかしてるので、
「おすわり」ができたら、ほめてやり、プレートを差し出して食べさせる。
で、しばらく食べたら、またプレートをぶんどり、「おすわり」を言う。
「おすわり」ができたら、ほめてやり、またプレートを差し出して食べさせる。
の、繰り返し。

片手サイズなので、めっさかわいい黒ハート
成犬で3kg未満にする予定。
ウェイトコントロールをするから、いやしい犬になるかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
↓イメージ画像↓
まろん


本家サイトもよろしくるんるん
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪

posted by みや at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん:ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い立ったのが間違い・・・?

本家ブログ(お酒を飲もう!)のサイトをもっと見やすくしたい!
と、ふと思ってしまった。
前々から気になってた、ツリー化とか。
初期設定でも十分だと思っていたら、カテゴリの分類を細かくしてると、
このままじゃカテゴリ欄が長すぎる!
と。
っていうか、もともと箇条書きとか、シンプルなのがスキだから、
やたらめったら長いのとかヤなの。
で。いろんなブログを探してる最中。
っていうか、探した。

JUGEMカスタマイズ講座
Mosaic
Boleroさんのブログ
みかんの箱日記


やってみた。けど。。。

できなーい!!!

なんでやろう?ほんとにできない。誰か助けて。


本家サイトもよろしくるんるん
お酒を飲もう!


↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪

posted by みや at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘日記:ツリー編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

