2005年06月29日

いやしい犬

ひさびさ更新です。
やはりツリー化成功してから、ぷっつりと糸が切れたように
カスタマイズする気がそげてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(忙しいっていうのも大きな要因なんだけど)


さて。我が家のばか犬(褒めてます)、まろんですが。
こないだ友達の家に遊びに行ったときのこと。
友達の家にはみるくというモップ犬マルチーズがいます。
みるくは最近夏バテ気味で、ごはんもまともに食べていないのだとか。
ということで、2種類のプレートには水とごはんがたっぷり入っていました。

遊びに行くとまずはくんくんとあたりのにおいを嗅ぎます。
先に水に気づき、ちょっと飲みます。
またくんくんとにおいを嗅ぎます。
ごはんがはいってるプレートを見つけました。

食べます。




ごはん食べます。




あたりを気にしながらごはん食べます。



おもしろいからしばらく放っておこうと思ったら、
全然やめる気なさそうで。
止めようとしたら、うぅ〜とうなって怒ります。






結局全部平らげてしまいました。(爆)


一日分以上の量だったのに。
当然夜ごはんと次の日の朝ごはんはヌキで。





やりきれないときは、お酒をどうぞ。でも、飲み過ぎないでね〜ぴかぴか(新しい)
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん:観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。