2005年06月01日

やったぁ〜!

できたっ!できましたっ!ぴかぴか(新しい)

すごいです、ボボコフさん!
ボボ日の、サブカテゴリ風に表示するをまる写しして(笑)
そして、わからないところを聞きまくり・・・あせあせ(飛び散る汗)
(まるっきし他力本願・・・たらーっ(汗)


これをベースにして、もっと見やすくいじろうと思ってます揺れるハート
でも、テキストでも買わないとダメかなぁ・・・
心優しいカスタマー(ボボコフさんのような)に
タダで教えを請うというのを狙ってるんですけど(爆)


そして、ボボコフさんをご紹介してくださった、takoashiさん。
ほんとにありがとうございます(^^)
↓心の師匠、takoashiさんのブログ。↓
弱小エンジニアの小言



ちょっとリニューアルした本家ブログを見てねぴかぴか(新しい)
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘日記:ツリー編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕が書いたのはそんな大した事では無いですよ。
僕もtakoashiさんのカスタマイズを
そのまま流用させていただいているだけなので。

僕のミスで余計な悩みを増やしてしまって
スミマセンでした(汗

僕も見やすくする工夫をしたいと思ってまして、
あれこれ勉強するつもりです。
(あくまでも「つもり」です)

なので何か思いついたらまたコメント下さい。
すぐ教えられるような事はありませんが(汗、
そこで一緒色々考えれば僕も勉強になりますから。
Posted by ボボコフ at 2005年06月01日 15:19
ボボコフさん、コメントありがとうございます(^^)

>僕のミスで余計な悩みを増やしてしまって
>スミマセンでした(汗
いえいえ。ほんと、ボボコフさんがいらっしゃらなかったら、
カスタマイズ投げてましたもん(笑えない・・・)

これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by みや at 2005年06月01日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4054096

この記事へのトラックバック
×

