2005年05月25日

ブログペット。

ブログペットつけた。
っていうか、ツリー化計画逃避中。
1日やってもわからん。かわらん。

名前つけるのって、迷うよね。
最近、犬を飼いだしたんだけど、
名前どうしよう〜って、めちゃ迷った。
結局、毛色が茶色だったってことで、「まろん」。単純すぎ。
前の犬(享年12歳)も毛色が茶色だったから、「くり」。
ま。名前付けなんて、そんなもんよね。

生まれたのが、3月26日。あ。明日で2ヶ月だわ。
ただいま、「おすわり」の練習中。
ごはんはドッグフードをふやかしてるので、
「おすわり」ができたら、ほめてやり、プレートを差し出して食べさせる。
で、しばらく食べたら、またプレートをぶんどり、「おすわり」を言う。
「おすわり」ができたら、ほめてやり、またプレートを差し出して食べさせる。
の、繰り返し。

片手サイズなので、めっさかわいい黒ハート
成犬で3kg未満にする予定。
ウェイトコントロールをするから、いやしい犬になるかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
↓イメージ画像↓
まろん


本家サイトもよろしくるんるん
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪

posted by みや at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん:ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

