2005年07月22日

脳の性別診断というもの。

ボボコフさんの、ボボ日でやってたので、やってみました。


あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な女性の脳の特徴を持っていますが、

同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方も理解できるタイプです。

冷静で論理的に物事を考えることが出きず、感情に左右される面が多少あります。

基本的には、他人とのコミニュケーションを大切にする性格ですが、

若干、鈍感な所もあり、男性的な面も持ち合わせています。

どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方です。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

思いがけない方法で問題を解決するのを、わりと得意とするタイプでもあります。



らしいです。
確かにねーと思うとこがびしばし。
感情にものをまかせて発言することなんて、日常茶飯事だし、
いきあたりばったりで、結果オーライな人ですから(笑)


まぁ、そんなこんなでお酒をどうぞ。でも、飲み過ぎないでね〜ぴかぴか(新しい)
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 10:31| Comment(44) | TrackBack(0) | 格闘日記:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ほんとかよ!(三村マサカズ風)

相変わらずまろんはトイレを覚えません。
カーペットの上、ベッドの上、玄関前、ところかまわずやります。
そのくせ自分の寝床では絶対にしません。どうよ?それ。
成犬になるまでに覚えなかったらどうしよう・・・ほんとに。
なんて思ってたら。こんな俳句を↓

まろん発言

ほんとかよっ!!!


やりきれないときは、お酒をどうぞ。でも、飲み過ぎないでね〜ぴかぴか(新しい)
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん:ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

そんなこと言われても・・・

さっきの記事をUPしたら、
まろんがこんなことを。↓

爆弾発言・・・


あんたがいやしいからだよ!

とつっこんでおきました。




やりきれないときは、お酒をどうぞ。でも、飲み過ぎないでね〜ぴかぴか(新しい)
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん:ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやしい犬

ひさびさ更新です。
やはりツリー化成功してから、ぷっつりと糸が切れたように
カスタマイズする気がそげてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(忙しいっていうのも大きな要因なんだけど)


さて。我が家のばか犬(褒めてます)、まろんですが。
こないだ友達の家に遊びに行ったときのこと。
友達の家にはみるくというモップ犬マルチーズがいます。
みるくは最近夏バテ気味で、ごはんもまともに食べていないのだとか。
ということで、2種類のプレートには水とごはんがたっぷり入っていました。

遊びに行くとまずはくんくんとあたりのにおいを嗅ぎます。
先に水に気づき、ちょっと飲みます。
またくんくんとにおいを嗅ぎます。
ごはんがはいってるプレートを見つけました。

食べます。




ごはん食べます。




あたりを気にしながらごはん食べます。



おもしろいからしばらく放っておこうと思ったら、
全然やめる気なさそうで。
止めようとしたら、うぅ〜とうなって怒ります。






結局全部平らげてしまいました。(爆)


一日分以上の量だったのに。
当然夜ごはんと次の日の朝ごはんはヌキで。





やりきれないときは、お酒をどうぞ。でも、飲み過ぎないでね〜ぴかぴか(新しい)
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん:観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

また・・・

最近、忙しすぎてカスタマイズができてません。
まぁ、一番の野望(ツリー化)ができたので、
特に困ってもいないこともありますが。

なので、こっちの更新はご無沙汰。
まろんと戯れるのもご無沙汰。
そしたら、また・・・!
爆弾発言・・・!

くぅ〜・・・まろんにへこまされてばっかだわ・・・バッド(下向き矢印)
現実の方は、ひもじい犬に育ってるし・・・(小さく育てるため)
常に食べ物をもらおうとねだってきてます。
(でも、あげないけど。)



お酒を飲みたくなったら。
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん:ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

爆弾発言・・・

常になにかを発する、ブログペット。
しかしながら、その発言に意味を持つものは少ない。
が。
今日は、機嫌のいい私を察知したのか、爆弾発言を連発・・・バッド(下向き矢印)

↓コレは、まだツリー化成功していなかったとき。↓
爆弾発言 その1

↓こっちはツリー化成功して、浮かれてたとき。↓
本日の爆弾発言 その2


それって、どういうこと!?


腑に落ちない気持ちを抑えながら、更新します・・・



お酒を飲みたくなったら。
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん:ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動の嵐・・・!

まさか、こんなに早くにできるとは思わなかった・・・!
カテゴリの開閉。
格闘日記、まろんの前に[+]があるでしょ?
それをクリックすると、サブカテゴリがでてくるというわけ。
(えらそうに言ってますが、すべてtakoashiさんのおかげ。)

takoashiさんの、
カテゴリプラグインをツリーor2ch風表示する(サブカテゴリーを作る)の、
開閉可能なサブカテゴリーにするには?をマル写ししてたらーっ(汗)
それをちょちょいと(簡単に言ってるけど、かなり苦労した・・・)
いじると、できあがりぴかぴか(新しい)


次は、何をしよう・・・(野望に胸がふくらむ・・・ぴかぴか(新しい)


↓心の師匠、takoashiさんのブログ。↓
弱小エンジニアの小言



感動をあなたとともに・・・ぴかぴか(新しい)
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘日記:ツリー編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったぁ〜!

できたっ!できましたっ!ぴかぴか(新しい)

すごいです、ボボコフさん!
ボボ日の、サブカテゴリ風に表示するをまる写しして(笑)
そして、わからないところを聞きまくり・・・あせあせ(飛び散る汗)
(まるっきし他力本願・・・たらーっ(汗)


これをベースにして、もっと見やすくいじろうと思ってます揺れるハート
でも、テキストでも買わないとダメかなぁ・・・
心優しいカスタマー(ボボコフさんのような)に
タダで教えを請うというのを狙ってるんですけど(爆)


そして、ボボコフさんをご紹介してくださった、takoashiさん。
ほんとにありがとうございます(^^)
↓心の師匠、takoashiさんのブログ。↓
弱小エンジニアの小言



ちょっとリニューアルした本家ブログを見てねぴかぴか(新しい)
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘日記:ツリー編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

今週も戦ってます。

先週末は、やるといいながら、結局できませんでした。
リアルまろんにやられっぱなし・・・トホホ。
おすわりは2日で覚えたくせに、
トイレが未だに覚えられない・・・くぅ・・・



さてさて。カスタマイズされてる方々のサイトにはアクセスしてるものの、
全くメッセージを発信してません。
というのも、わからんことがわからんようなヤツに教えることは何もないと思うから。
「わからないんですぅ〜」なんて、やってもみないで簡単に白旗をあげてるようじゃ、
この先のわからないことも解決できないような気がして・・・
自分を戒めるためにも、ある程度のレベルになるまでは・・・!と思っていました。

しかしながら、どれを参考にしてよいのやら・・・というのが正直なところ。
結局、Yujiroさんの、小粋空間もまともに見ないまま・・・
最初から読まないと、ダメな気がする・・・と思ったら、投げてました。えぇ、さくっと。


で、途方にくれたまま、弱小エンジニアの小言のtakoashiさんに
がんばってるぞメールをしたら、
がんばれ〜と言う温かい励ましとともに、「ボボコフさんのボボ日は、seesaaブログ版で、
参考になると思います」と、ナイスなアドバイスが!


RPGで言うと、小ボスと戦う前の必須アイテムを手に入れた感じるんるん
(今、ケイタイのRPGにはまってるの)


ひとまず、やってみよう・・・。



本家ブログもよろしくるんるん
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘日記:ツリー編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

まろんのうそつき・・・っ!

さっき、まろんにこんなことを言われてしまいました。↓参照。

ぶっとび発言

うそをつけーっ!

そんな、小粋空間さんが苦労してることが私にできるわけないやろっ!!!


リアルまろんにも困らされ、バーチャルなまろんにも困らされ・・・トホホ。



本家ブログもよろしくるんるん
お酒を飲もう!



↓人気ブログランキングに参加していまするんるん
↓1日1clickでどうぞ揺れるハート
ぽちっとな♪
posted by みや at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | まろん:ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

